2016-11-04

お知らせです:月に一度、出張セッションで大阪に伺います

11月2、3日の2日間、大阪出張セッションをおこないました。
セッションをお受け頂きました皆さま、ありがとうございます。

心地良い空間でリラックスしてセッションをさせて頂くことができました。

今回は場所の大切さを実感。
自分と場の波長がぴったり合うと、とても楽ですね〜!
その場所が心地良いか否か。
これは自分の感覚をキャッチするための良い練習になると思います^^

さて、今回の出張セッションで気づいたこと。
それはセッションへの感覚の変化でした。

私は現在COCOROカレッジのオフィシャルアプレンティスとして活動しておりますが、
現在も日々進化中です。

セッションをお受けくださる方々は、「COCOROカレッジのアプレンティス」のセッションを希望されてご予約くださいます。

実は私は、一時期、重圧に押しつぶされそうになる日々を送っていました。
口にはだせないけど、もうやめようか、という言葉が何度も頭をかすめ。

なんとか見ないふりをしてきましたが、
(そんなことできるはずもなく。というか、したくないよね!)
ある日のmomoyoさんのセッションでぶちまけたのです。

出すつもりはなかったのだけれど、
出てきてくれました。
(出てきてくれてほんとうにありがとう涙)
(momoyoさん、ほんとうにありがとうございました!)

あの日の私は、もう取り繕うことができなかった。

その日のセッションで、私はより深く自分に出会うことができました。

そう。
つまり、起こる出来事は、やっぱり私の中のおそうじポイント満載なのです。

そして、頭の中でイメージするシナリオとまっっったく異なるものが、そこにはおっこちています。
これには本当に毎回驚きがあります。目からウロコボロン。

起こる出来事って、私たちの内側を見事にみせてくれます。
ほんとうに、ただそれだけ。

COCOROカレッジのセラピストに終わりがないもの。
それは、自分自身の癒しです。

思い込みをヒモトク。

これは簡単ではないんですね。
なぜなら、それが「私」だと信じてやまないからです。

自分自身で紐解けるものもあります。
でも中には、根強いものもあるんですね。
完全に一体化していて、どうしてもとれない。
それにはいくつか理由があるのですが。

私たちは、真実は見えていないんですね。
そう。見えるはずがありません。
見ているのは、見たい真実です。
そういう意味で、私たちは、見たいものを見ていますね。本当に。

「私」をひもとく。
そのさきになにがあるかわかりますか?

それは、みたいひとだけみれるもの。

じぶんのおそうじ。

ちょっと勇気と覚悟がいりますが、

私自身は、ずっとやりつづけたい!と思えるものです。
このヒモトキに毎回感動するから。
そして、わたしとの出会いが人生そのものだとも思っている。

もちろん私もそんな私をあゆみはじめてまだ2年です。
けれどはじまってしまったんですね、
ダイレクトに自分に出会う、感動の人生が。

生まれたときからはじまっていたはずだけど、
ずっとそれを忘れて生きてきた。
でもこうして、自分をとりもどすようになって、
「人生の意味」が大きく変わりました。

でもこれは、わたしのはなし。
あなたの人生は、どんなふうに彩られていて、どんな輝きを放つのでしょう。
それは、見たとき、必ず感動する。
私は感動したから、いまこうしてここにいるんだと思います。

COCOROカレッジでの学びは現在も続いています。

学びで得たものは、自分の癒しとおそうじでさらに深まり続けています。
癒しが深まるごとに、自分と出会い、感覚も深まります。
これは、言葉でうまく説明できません。
一番は、そんな私でお会いすることやと思います。

セッションでは、お会いできる方々が、自分にもどれるよう、
感覚をフルにつかってお手伝い致します。

セッションが、自分に出会う人生のはじまりとなる起爆剤になったら、、、
そう願ってやみません^^

そして、お知らせです。
表題にある通り、月に一度、大阪出張セッションをおこないます。

“腰を据えて、真の自分を思い出したい”
そんな機会をつくりたくて、定期的な出張セッションをきめました。
そしてこれは、私のチャレンジです。

詳細は下記内容をご確認下さい。

どんな方にお会いできるのでしょう…
今からとても楽しみです^^


COCOROカレッジ  オフィシャルアプレンティス miyoko
~ Spiritual Anatomy®セッション in 大阪 ~

日時:12月9日(金)~12月10日(土)

12月9日(金)
16時30分18時19時30分

12月10日(土)残2枠となりました
10時、11時30分、13時

料金:19,000円
(セッション料金 18,000円 + 出張費として 1,000円 頂戴いたします)

※ 事前のお振込をお願い致します

時間:1時間

場所:大阪市内(お申込み完了後、ご連絡申し上げます)

お申込み:miyokoyoshimura@icloud.com

(出張セッション:キャンセル規定)
開始7日前~5日前までのキャンセル: 料金の30%
開始4日前~3日前以降のキャンセル: 料金の50%
開始2日前以降のキャンセル:料金の100%
日程の勘違い、キャンセルにはご注意ください。

(セッション費用のお支払い)
セッション費用はセッション日より48時間前までにお支払いをお願いしております。
セッション費用を48時間前までにお支払い頂いていない場合は、
セッションの予約が取り消しになりますので、ご了承下さいませ。

●お申し込みから3日経過してもこちらから返信がない場合は、
お手数ですが再度違うメールアドレスから連絡いただきますようお願いいたします。

●精神的な問題により、現在投薬を受けておられる方か、精神科に通院中の方は
セッションをお受け頂く事ができませんので、ご了承くださいませ。

●セッションによる変容や効果はかなりの個人差がある事をご了承下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA